う◯こ踏んだら宝クジ当たった(笑) | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 
ども、のぞみです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今朝起きたら
統計学鑑定のT先生からラインが。
 
 
めっちゃ面白かったので
のっけときます(笑)
 
 
 
 
 
おはようございます
 
くだらない実話です。
 
昨日ですが 鑑定をした後に
 
17時まで
 
フリータイムだったので
 
上大岡のスポーツクラブに行こうかと思い
 
歩きながら上大岡に行きました。
 
途中で いきなり
 
犬のウンコを踏みつけました
 
いら立つ僕は
 
ビールでも飲もうかと
 
思ったのですが
 
どうせなら 汗を流した後に
ビールかなと 思ったので
 
そのままスポーツクラブに行きました。
 
トレーニングを終了して
帰り道にビールを飲もうと
 
今度はコンビニに行きました。
 
なんとコンビニ手前で悲劇が。
 
今度は空から
鳥のウンコが 僕に命中
 
久しぶりにキレました(笑)
 
流石にウンコが頭に着いたまま
コンビニは無理なので
 
そのまま 帰ろうかと思い
 
信号待ちしてたら
 
霊柩車が目の前に止まりました。
 
ナンバープレートを見たら
 
927でした。
 
927は 亡くなった
 
じいちゃんの 結婚記念日だったんです。
 
上大岡にわざわざ戻り
 
9月27日にちなんで
 
400円だけ宝くじを買いました。
 
なんと 的中しました。
 
少ないですが
 
76000円ヒットしました。
 
よかったら
 
ブログのネタにどうぞ
 
ちなみに宝くじを買う前に
 
同級生に電話をして
 
このふざけた内容を話しました。
 
なんと 8人が ノリで買いました。
 
同級生から お礼の嵐です。
 
お礼は いらんからビール持ってこいと
 
言ったら 今日の夜に
 
みんながビールを届けるそうです
 
朝から下らない(line)でスイマセン
 
{056B9731-84FE-420E-8964-021D1248945D}

 
 
 
 
 
朝から爆笑しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こういう感じのこと、
 
誰にでも起こりうると思うんですよね。
 
でも、当たる人と当たらない人がいる。
 
 
 
 
当たる人と当たらない人の違いは
 
サインに気づき、
 
それを実行に移すか移さないか。
 
 
 
 
そのサインをキャッチするインスピレーションを高めるのが当選霊符だと、
T先生はいいます。
 
 
ご自身も持ち歩くほど強力な当選霊符!
 
 
 
 
 
当選霊符、今回が年内最後の販売になりそうです^_^;
 
 
限定5セットのみとさせていただきます!
 

当選霊符のご購入はこちらからどうぞ★

霊符販売ページ
 

 

 

 

【NOZOMIの霊符体験談。すべて実話。】

恋愛霊符もって3日目でナンパされた!
http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12181506220.html

恋愛霊符でご縁がホイホイつながる!
http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12183082814.html

恋愛霊符で素敵な出会いがありましたよ( ̄ー ̄)
http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12184985809.html

 
当選霊符でワンオクチケット当たった!
http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12175607357.html

当選霊符でキスマイチケット当たった!アリーナ席!
http://ameblo.jp/nozomi922/entry-12051550230.html
 


ご予約はこちら★

 
統計学とはなんぞ?

その他イベント・鑑定情報はこちら★