4月お茶会@リッツカールトン | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

毎月抽選で1名様を、

 

お茶会に無料ご招待してます。

 

 

 

 

 

4月はリッツカールトンのラウンジにて。

 

 

 

 

 

 

 

近くなのでいつもタクっちゃうんですけど、

 

今回は運転手さんが

 

なかなか面白い人でした()

 

 

 

 

 

猫を飼いたいんだけど、

 

30歳の息子がなかなか家を出ていかないから、

 

飼えない。

 

 

 

息子は大企業に勤めていて

 

性格もいい子なんだけど

 

なにせ女性に興味がない。

 

 

 

合コンに1度行って、

 

もう行かないとうんざりしている。

 

 

 

お客さん、

 

うちの息子は結婚できますかね?

 

どうすればいいですかね~?

 

 

 

 

 

って、聞かれちゃいましたよ()

 

 

 

 

 

大丈夫、

 

もうすぐいい人に出会いますよ★

 

 

 

ってゆっときました()

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

リッツカールトンのアフタヌーンティー。

 

 

 

ここのラウンジ、

 

お気に入りです★

 

 

 

 

 

 

 

 

{D8D03E13-EDAD-4632-B449-C3717D697F2D}

 

 

 

 

 

 

 

桜のスイーツも★

 

 

 

{8532CCF6-B808-47B0-A98A-538F1F734C97}


 

 

 

 

 

他にはスコーンとか。

 

 

 

10種類以上あるジャムから好きなのを選んだり。

 

 

 

優雅で楽しい時間でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

甘いものはやっぱり苦手で

 

あんまり食べれなかったー!><

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの好きな女性って

 

羨ましいっす。

 

 

 

可愛い感じで。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

ふつうにカニカマとか

 

お漬け物で十分ですもの()

 

 

 

あとお酒があれば。

 

 

 

 

 

 

 

次回から

 

飲み放題のランチとか

 

ディナーにしようかな…^_^;