4月9日今日のマヤ占い~集中する!~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{AB94CA61-175C-4F96-9BF5-3C661502C8EA}



KIN111 青い猿・赤い蛇 銀河の音7

 

今日はひとつに集中してがっつり取り組むのがおススメ。

 

 

集中するのが苦手~という話をよく聞きます。

 

私がよくやるおススメの方法はですね、

 

まず机や空間をきれいに片づけます。

 

視界に必要なもの以外(例えばPC、ノート、ペン)は

一切入らないようにしておく。

 

 

あとは自分がゾーンに入るきっかけをちゃんと決めておく。

 

パブロフの犬のように、

この儀式を行うと自然とゾーンに入れる、という風に。

 

 

私は音楽ですね。

 

メールをするときは○○、

ブレストはxxx、

ブログ記事を書くときは△△を聞く、

というふうに、ジャンル、アーティスト、曲まで決めています。

 

 

 

いつもの2~3倍集中力が必要な時は、

電波が届かないところにこもるか、

携帯の電源を切る。

しかも、数日間(笑

 

 

携帯がいかに集中の妨げになるか、

ほんとわかりますよ。

 

 

是非試していただきたいです^^

 

 

素敵な一日を★