【天使ラファエル】ハートを癒すには? | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{92CD94CC-0F28-4452-AD08-983C76300A48:01}

 

おとといの新月ヒーリング。

天使ラファエルさんと対話した内容です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


の ”心が傷ついたときは
どうやって癒せばよいですか?”


ら ”よく食べて、よく寝ることです”


の (・・;)(・・・・それってフツーすぎるだろー)


ら ”いえいえ、そんなことはありません。
当たり前のことに、真理が隠されているのです”


の ”心の声、聞こえてた・・・(゜д゜;)”


ら ”あなたがたは3次元の生き物です。3次元で生活するには、肉体が必要ですね?肉体は心の器です。心と肉体は互いに影響し合っています。

心が傷ついて、どうしようもないときは、器=肉体に働きかけることにより、内面を癒す手助けができるのです。

美味しいものを食べれば元気が出ます。
なぜ元気が出るのかというと、食物や作り手のエネルギーをいただくからです。

寝ている間はいやなことを思い出さずにすみますね?
睡眠中は心への負担がなくなるということです。

心の傷を修復するには時間がかかりますから、
まずは身体を整えることから始めてください。”


の ”なーるほどです。ありがとうございました!”

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆