49日に起こること | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 


今は白い世界の橋渡しの13日間ということで、
霊性だとかあの世とこの世の橋渡し、
といったキーワードが浮かんできます。

それでふと思い出したんですが、
2年前祖母が亡くなったあと、
49日の間に不思議な出来事がありました。

ある日の朝、ふと窓の外をみたところ、
向かいのビルのベランダに人影が。

よーくみると、うちの祖母にそっくりなんです。
後姿なんですが、髪型も、体型も、服装もそっくり。

めっちゃ似てるなーと思い、
しばらく見てたんですが、
そのご老人はピクリとも動かない。

あれ、もしかして、

うちの婆さんのスピリット?(  ゚ ▽ ゚ ;)

って考えると怖くなって、
とりあえず逃げました。

もう一回確かめようと思い
窓際へいくと、老人の姿は消えていました。。
この間わずか数秒ですよ。


・・・やっぱり、見ちゃってますよね~。(^▽^;)



思うに、
49日って、
死者が残した波動に
アクセスしやすい期間なのかなと。
死者を思う気持ちと
彼らが残した波動がピタリと合った時に、
見えたり、聞こえたりするんではないかと。


みなさんは、このような経験ありますか?