5月28日 今日のマヤ占い | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★



2013年5月28日



KIN105  赤い蛇 / 赤い蛇  銀河の音 1



今日から赤い蛇の13日間が始まります。(~6月9日まで)



キーワードは ”本能” ”血と情熱” ”生命力” ”生き残らせる””コントロールの力”



本能が高まる期間です。

情熱をもって前向きに行きましょう。

目標達成に向かって積極的に動ける期間です。

ただし、過度の感情、欲望に注意です。

例えば買い物のし過ぎとか人の好き嫌いを表に出す、、など。


何事もやりすぎは良くありません。

きっちり自己コントロールしましょうね。




今日28日は刻印を打つのに良い日です。

今まで気になっていたけど手を付けられなかったことはありませんか?

今日スタートさせてみましょう!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は”5つの城”について説明します。


マヤのツォルキン暦は260日間で1周します。


その260日間は5つの期間に分けられます。


その期間のことを”城”と呼びます。





第1の城 KIN1~KIN52 赤い誕生の城
 
  新しいことをスタートするのに最適。
  
  きちんと種まきすることが大事です。




第2の城 KIN53~KIN104 鍛錬・洗練 死の城

  第一の城でできたものが本物になるためにゆすぶられる期間。
  
  試練や忍耐の多い時期で、一番きついときです。

  
  4月6日から昨日5月27日までが第2の城でした。
  
  精神的にキツイことが起こったり、
  
  自分を見つめ直す機会があったのではないでしょうか?
  
  何かを失ったり、選択させられたり、といったこともあったでしょう。

  
  しかしこのような試練は、一段ステップを上るために不可欠なことなのです。
  
  サナギが蝶になるために脱皮するのと同じことなのです。

  
  ただキツかったなぁと思うのではなく、
  
  何を捨てたのか、そして何を学んだのかをきちんと振り返り、次の変化に備えましょう。
  




第3の城 KIN105~KIN156  燃える青い西の城
  
  変化の時。エネルギーが活発な日が連続するため、バタバタさせられたり、
  
  状況が一変したりと、あとから”大変だったなぁ”と思うようなこともあるでしょう。
  
  流れに乗れば状況を大きく好転させられる期間です。





第4の城 KIN157~KIN208  熟成

  赤い第一の城に蒔いた種を借り入れる時期。

  しっかり結果を出すべき時期。




第5の城  KIN209~260  マトリックス

  刈り入れたものを整理し、再スタートに備える時期。

  この260日間をしっかり振り返り、考えましょう。

  次の新しい260日間に向けて、リフレッシュしてください。








では素敵な一日をお過ごしください★