12月23日 今日のマヤ占い&アセンション | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

2012年12月23日


KIN209 赤い月/赤い月  銀河の音1  絶対拡張の日


今日から赤い月の13日間が始まります。(~1月4日まで)


キーワードは、”浄化””新しい流れ””強い信念””改革”。


自分自身に目を向け、大切なものや自分の信念を思い出し、再確認してみてください。


今日は絶対拡張の日でもあります。


手がけたことが拡がっていきやすい日なので積極的に行動を起こしましょう。




さて、、様々なメディアで話題になっていた21日が無事に終わりましたね。


この日を境に地球の次元上昇が進む(アセンション)と言われていますが、


みなさんは変化にお気づきでしょうか?



私自身は、頭がすごくスッキリして、なんだか平和的な気持ちや愛で満たされている感じです。



アセンションについては様々な解釈があるようですが、興味深いのがドロレス・キャノンさんのお話。

彼女は世界的に有名なセラピストだそうです。


2012年 マヤ文明が残したメッセージ (動画、日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Lk7F2U6KJF8 







彼女の別動画を日本語に訳したサイトもあります。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51820846.html 


特にいいなと思うのが最後の4つのパラグラフ。

常にポジティブ思考で生きる、人を憎まない、カルマを捨てる、自分の知識・信念を相手に押し付けない、などなど。

心穏やかに生きていくためのヒントが満載です。





では、素敵な一日をお過ごしください♪(´∀`)