11月27日 今日のマヤ占い | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

11月27日 kin183  青い夜 / 青い夜 銀河の音 1


今日から”青い夜”の13日間が始まります。(~12月9日まで)

この期間のテーマは”夢”や”豊かさ”です。




あなたの夢は何ですか?

1年後、5年後、10年後の自分を想像して

夢を膨らませてみましょう。

また、夢を実現するためのアクションプランを考えてみましょう。




先日、英語の先生(おじいちゃん先生)に、

What is your dream ? あなたの夢は何? と聞いてみたんです。

Oh おぉ、とびっくりしていましたが、

しばらく考えて、

”十数年後に、成人した孫の姿を見ることだよ★”

と答えてくれました。



その時のまぶしい笑顔といったら! о(>▽<)y ☆


ほっこり幸せな気分に包まれたのでしたドキドキ




夢を語るのに年齢制限はないんですっ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、夢を語るときはみんな笑顔です。


その笑顔は周りにも拡がっていきます。


夢パワーってすごいですね♪





ではみなさま、素敵な一日をお過ごしください☆ (^O^)/