梅ちゃんについて | のぞみ鍼灸整骨院

のぞみ鍼灸整骨院

イベントのお知らせなどをお送りしたいと思います

皆さん、こんばんは爆笑
梅ちゃんです(*'∀`*)vWハート

ご存知の方もいらっしゃいますが、梅ちゃんは今月の初めで、のぞみに入社し丸2年がたちましたラブ

沢山の方に出会い、成長しました好おんぷおんぷ

そして、一番変わったのは恐らく見た目です(笑)

2年で17キロのダイエットに成功しましたにこてへ

今回は、その過程をご紹介します(笑)

入社したて滝汗
2年前です汗





7キロ程痩せましたためいきためいき
1年前です苦笑


2年後きらきら!!
17キロの減量に成功しました笑い泣き



どうでしょうか(笑)