行くぜSW!! | のぞみ鍼灸整骨院

のぞみ鍼灸整骨院

イベントのお知らせなどをお送りしたいと思います

皆様こんばんは!!渡部佑樹でございますウインクキラキラ

さてさて今日からシルバーウィークと言う事で皆様はどこかへお出かけされますか?はたまたお家でゆっくりまったりした休日ですか?お仕事の方もいらっしゃいますよねガーン

僕はというと、愛しの姪っ子姉妹とお宮参り&七五三へ行ってきます!!
最近誕生した姪っ子ちゃんの顔はまだ生で拝んでいないので楽しみですラブすごく楽しみです!!

と、言いますか、早く自分も子供を持ちなてって感じですよねニヤリ

男三兄弟で三男が最初にゴールインってどゆことー滝汗アセアセ
兄弟の性格が出ていると言うかなんというか...
ぼぼぼ僕は焦らずゆっくり行きますニヤリ...タラー

と、言うことでシルバーウィーク、のぞみ鍼灸整骨院は休診となりますアセアセご迷惑をおかけいたしますアセアセ

しかし、シルバーウィーク明け24、25、26日はプレゼントイベントを行っていますので是非ご来院ください!!

それでは皆様良きシルバーウィークを!!

渡部佑樹がお送り致しました!!

それではまたおねがい
{AFF5F0D5-4024-4E3B-AB52-2C14033B4B65:01}

姪っ子載せるかと思わせーの飯濱先生登場

飯濱先生はお休み明けもヘルプの為お出かけですびっくり