【鉄道模型】その6 JR西日本 113系2000番台を単色化(和歌山地域色) HG201 | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

週明け、また一週間が始まりた。なんか…いつも一緒ですよね。月曜日から始まって…金曜日まで無我夢中で仕事して…ゆっくりする間もなく、休日が過ぎ…また始まる(笑)。

 

さて、そんな沸々とした思いを鉄道模型を手にすることで忘れましょう!

よく続く、JR西日本 吹田総合車両所日根野支所 113系2000番台の和歌山地域色化。いよいよ最終段階。ヘッドライトが点灯します!

台車を組んで!

 

M車にアルミテープを貼って。

 

T車も貼って。

 

ボディーをかぶせればよいだけです。

光った光った(ヤタ―)。T車の方を線路に乗せていますが、M車も大丈夫でした。

 

色々とありましたが、ようやくここまでたどり着きました。