【鉄道模型】 入線[84-3] JR東海 クハ165形・モハ165形・モハ164形 | 500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

500系『のぞみ』の鉄道模型日誌

yahoo!ブログから引っ越してきました。
自分の入線や整備などを備忘録として記事にしているものです。

今日から7月。早いですねぇ。令和2年(2020年)も残すところ半年となりました。

この半年、何をやっていたのでしょうか…?ずっとコロナウイルスに怯え、政府の対策に翻弄され…疲れましたね。ウイルスの対応は年単位。わかってはいても、ふと息をつきたくなります。東京都の感染者数も右肩上がりになってきています。どうにもならないのでしょうか…?

 

心配をよそに、入線です。

上から、クハ165形・モハ165形・モハ164形です。もちろん急行『東海』用に入線です。

 

クハは原型の大目玉車です。8号車に組み込むことになりますが、デフロスターは必要ありません。ここは取り換えなければなりませんね。

 

気を取り直して、模型に勤しみ、StayHomeを続けられるようにしたいと思います。