【8月チャネリング養成募集】私は軽くなり私を大切にしていく流れに乗ります♡ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こころと体のセラピールーム

こころ-Seiribakoです。

暑い日々が続いてますね。





今日は

【8月のチャネリング養成講座】のお知らせです✨


☑︎心はモヤモヤ。イライラを繰り返す。

☑︎体がダル重、やる気がなかなか出ない。

☑︎あーでもない、こーでもないと考える。

☑︎やりたいのに出来ない!

☑︎長期間、このパターンを繰り返してる。。



これからも

まだ

同じパターンを繰り返しますか?




チャネリング養成講座では

このパターンから

抜け出られます。 

なんなら体も心も軽くなって

動きやすくなり、縛られている心が解放され始めてきます。



あなたのその不調は、暑いせい?

年のせいからくる

体がだるくて重いから?

どこかが、重たいまんま

毎日のあれこれを

やらなくちゃ、しなくちゃ。。

子どもの事や仕事、お掃除や家事で

合間はスマホ時間で

1日が終わってしまう事もあります。



だけど、自分には

やりたい事もある、夢だって

あるかもしれない。



やりたい気持ちとこれで出来るのだろうか。



そんなせめぎ合いがある。


何かしらしないといけない毎日を過ごして

まだ誰かの、何かのために頑張っていたり

体が重いだるい。




そのしんどさは



自分の心と体を自由にしていないから。


気(エネルギー)の使い方を知らないからです。



心身の不自由さ、、


その経験は

痛いほど私自身がしていました。

いやー、なかなかこの癖(習慣)って

変える事は難しいんです。

幼い頃から染み付いている人もいらっしゃいます。

こころ-Seiribakoは、そうだったのでね。。


気づき始めるのは、

大人になって随分経ってからでした。

こころ-Seiribakoは

2012年子どもの登校渋りがきっかけで

少しずつ

気がついていくんです。



私が変わらなきゃ、と。

そこから心理学の道に入りました。

でも、まだまだ気付きは少しずつ。

しかも学びで埋めようとしてしまうパターン。。

こじらせる、こじらせる。笑


今まで

私自身が長い間、分離していたから

バラバラに離れていた自分が

少しずつ少しずつ内にいる自分と言う存在を

見つけて少しずつ認めてきましたが、なかなか

時間がかかりましたよ。



心がモヤモヤしても、

何がモヤモヤしてるのか、説明がつかない。

ごまかしたり、うまくストレス発散して

一時はご機嫌でいられる。


肝心要な部分に蓋をしたまま。

また何かあったら、モヤイラの繰り返し、

あーでもない、こーでもないと頭で考える

そんなパターンを繰り返してきました。


こころ-Seiribako自身が

意識が心が体が

バラバラでしたから、

ほっんとうに、よーく分かります。



心理学はもちろん効果がありますが、

どこかしら重たく、変わらないまんまでした。




ではなぜ?

チャネリングで

解決するのか?



内側の自分と自分の心体と

繋がっていくからです。


またヒーリング瞑想は

呼吸を心身に通して

チャクラのヒーリングを行い

自然界エネルギーを細胞に届けて

いきます。



そうすると、蓋をしてあった

玉ねぎの皮が呼吸と共に、一枚一枚剥がれてゆくんです。


蓋を剥がしながら

自然界のエネルギーを

呼吸により

1つ1つ蓋の奥にある

細胞に運んで回復して、元気に戻してゆく。


心身が呼吸により膨らみ、←膨らみを持つ事で

体がエネルギーに満たされてゆく。


それからようやく、、、

自分を愛おしく感じるフェーズがきます。


自分を大切にしていく事が自然に現象に現れてくる。





呼吸はキーです。全てのキー。

細胞を元気に再生するのも、

自分や自然界と繋がるのも

他者と繋がるテクニックも

ヒーリングも

チャクラの活性も呼吸を使います。

だからヒーリング瞑想で呼吸を深めるレッスンは

心身ともに穏やかに、また活性化され

魂の鼓動を感じる事が出来るんです。




簡単に玉ねぎの皮とか

蓋と言う表現をする事が多いのですが、

この皮を剥がすと

中には

膨大な感情や、膨大な量の価値や古い概念の

量が隠されています。


私のイメージ図ですが、


玉ねぎの皮が剥がれ落ちたら、かなり

執着や古い感情が放たれていきますので

心も体も断捨離し、軽やかになります。



軽くなったのは私だけではありません。



受講生さんは最初、よく泣いたり

あくびして寝たりされる方々もいます。




涙は軽くなっていくサイン。

ヒーリング瞑想なのでヒーリング効果があります。

またそのあと、エネルギーを心身へ送りますから

元気になっていきます。

涙だけでなくあくびや咳、生理がある方も。

蓋が外れて行き始めたら

また方向性が見え始めて来て↓↓

そのあと、願望が

見えて来て波に乗り始めて来ます。




パズルのピースがピタリとはまる経験が

今もずっと続いていると言うのは

先月卒業された受講生のSさん♡



軽やかになると、次にSさんは

自分を活かされるフェーズにのられました。



チャネリング養成講座を卒業されてから

こちらのアクセサリーをある店舗で販売される様になり、実はまたたく間に、またも数カ所増えてきてお忙しくなっていらっしゃるらしいです✨


私もゲットしました。

可愛い💕💕この夏たくさんつけようと思います。





軽やかな素敵なご様子を感じて

こころ-Seiribakoは、嬉しく思います。



こころ-Seiribakoの

チャネリング養成講座は



本来の自分と繋がって

自然界からエネルギーを循環し

自分らしく、望む未来をクリエイトし、心も体も元の気に戻るのが

目的です♡



Sさんの物語が今、どんどん展開されている様です。忙しい日々の様ですが、ハッピーな日々。


シンクロの連続。



宇宙のリズムと合ったから

宇宙のリズムを信頼していたから

パズルピースはハマります。


自分に嘘をつかない

自分を大事にしてあげる、


軽い自分と繋がって

宇宙と繋がっているから

パズルピースがはまる!


Sさんからのご感想全文です。







どうも、ありがとうございます。







卒業されてからも

瞑想を続けられている生徒さんは

皆様、ご活躍されたり、家族関係に変化があったり

やりたい事を表現されたり、前よりビビらなくなったり、どっしりしてきたと言うのはよく聞きます。



自分軸を大切にされているご様子です。

軽やかに自分を活かしてらっしゃる様です。



会社を作られ軌道に乗り始めている方も

自分達を世のお役に活かしてらっしゃる方々もいます。





そんなチャネリング養成講座で

毎回行っていくヒーリング瞑想は

ヒーリングと言うだけあって

出すものを出し

エネルギーを自然界から取り入れて

お腹【第二チャクラ又丹田】にいれて

活用します。



チャクラは私たちの体のパワースポットの様なものですが、呼吸と共に、エネルギーが出たり入ったりしています。

また体の内外にございますので、

私たちの精神や感情、肉体に互いに影響し合っています。

チャクラを呼吸で触れていきますから

パワーアップ⤴️する部分にエネルギーがいき

やる気や勇気や自信がみなぎる事もあります。



バランスが取れる様になって

自分に誠実で自分を大切にします。

そうする事で人も大切にします。





こころ-Seiribakoも一人旅が楽しめる様になりました✨




これからは

依存から共存へと時代も変化します。


お互いを素晴らしいと思える人間関係が

築ける様になるためには自分を愛おしい人と

思えているかどうかは大切です。

私自身は

自分の心身も時間も関係も

とにかく大切にします!


時を重ね瞑想を続ける事で

自分を信頼できるようになれますし

焦ったり現象に惑わされにくくなります。



それを自立と言います✨



ご一緒にいかがですか^ ^




レッスンは全5回


1回目のレッスンあとはお家で次のレッスンまで瞑想を取り入れます【課題】
自分で自分をヒーリングしながらの瞑想を
得ていきます。


一度繋がると
すぐメッセージのコツを掴めば
早い方で1回目からチャネリング出来ます。
個人差はありますが
セルフ瞑想をして頂き
全5回【2時間講座を5回】で
どんどん吸収されますから
ご安心ください。



チャネリングは
自分の範疇を超えたメッセージ。
そのメッセージは自己啓発なメッセージ。

ちなみに
レッスンはとっても楽しい♡と喜びの声を
いただきます。

精神性も波動も上がるのでお楽しみください。
集中力などは当たり前についてきます。^ ^
※遊び感覚では、やっていないのでご了承ください。


実際のレッスン内容について



2時間×5回です。【全10時間】


1回目と2回目の期間を空けながら進めています。

少人数制で、しっかり見させていただきます。

他社さんで繋がれなかった皆様もどうぞ。


パートナーさんとレッスンしていきます。


1回目 潜在意識、チャネリング理論を簡単に
呼吸、チャクラについてはワークを入れながら1時間理論。※理論は1時間で終了

2回目からは全て実践講座

プラーナを目視しよう!
気功テクニック実践、センタリング強化。
呼吸判定法

3回目
センタリング、グラウンディング力強化
ガイド、本来の自分と繋がるスキル強化

4回目
インナーチャイルドと繋がり
ハイヤーセルフと繋がるスキル
エネルギーを触っていこう。
光の瞑想などエネルギーワーク

5回目
センタリング瞑想 現状の自分 
ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、
ガイドと繋がる チャネリング取得

合間に課題があります

こちらを大切にしています。



Q 5回で出来ますか?

皆さん、5回です。そう思われるのはよく

わかります。私もそうでした。

こころ-Seiribakoでは、

1回目と2回目の間を2週間程、開けています。

この間は浄化、癒し期間です。


一生ものの瞑想をお伝えします。

続けていただきますと、

チャネリングは割と大丈夫です。


チャネリングとは、

人間と異なる高次元の存在と繋がりコミュニケーションを取る事                                  

 

神々、妖精、アセンダットマスター、
ハイヤーセルフなど肉体はなくとも
意識とチャンネルを繋ぎ合わせる事です。
 

チャネリング講座では

こんな想いがある方


チェック自分を知りたい(繋がり知恵を超えたメッセージを受け取りたい)                             

チェック自分はライトワークをしていきたい
チェック人や社会が協力し合えたり平和が好き
チェック人は対等で、支配コントロールな上下社会は苦手
チェック自分にはサイキック能力はないと思っているが興味がある
チェック人に笑顔になって貰いたかったり役に立ちたい
☑︎自分軸を太くしたい

☑︎ヒーラーになりたい

チェック会社や家族や友人関係をよくしたい


という方におススメの講座になります。


家族に1人ヒーリング瞑想ができれば

愛は広がる♡

 


【価格】 

ご新規価格

2時間×5回 100.000円(資料、ペンドゥラム税込)

 

再受講受付します.

2時間×3回 30.000円(税込)

※再受講も大人気です。

2度目で繋がりが深くなる方がほとんどです。


潜在能力を発揮する

ダウジングレッスンやオーラの見方

チャクラを触るなども中に入ってございます。


【場所】
全て zoomで対応させて頂いてます。

コロナ禍につきご理解ください。

エネルギーは変わりません。ご安心ください。



【本来の自分】としっかりと繋がっていく事

その自分の本質なる存在を知る事を大切にしています。

ハートからヒーリング呼吸瞑想をしながら繋がっていきます。

 

チャネリングに必要な事は、スキルもありますが

 

①自分と繋がる事。(自分を知る)

②クリアな自分で常にある事【浄化】

③そして波動を上げる事。

この3つです。


瞑想とヒーリングを通して、呼吸で体得します。




お問い合わせやお申し込みは
こちらLINEまでご連絡ください。

お申し込み先


【最後に】


これまで、

人の為に頑張って来られたと言う経験は

かけがえのない経験です。


ですが、

これから、どうされたいですか?


主婦だからとか

年齢がとか

病気だからとか

自分には何もないからとか

関係なく、、

あなたは自分の持つ、重たく不要なものを

降ろしてもいいんです。



やってみればわかります!

まず、自分へのチャレンジをしてみませんか?


私の言う変わると言うのは

蓋を剥がしていくこと。

不要に足したモノをただ、引き算して

本来の自分と出会い、自分らしい才能を活かしていきませんか。



自分らしくありのまんま、人生を楽しみましょう♩




今日もお読み下さり誠に

ありがとうございます。





こころ-Seiribako