おはようございます。一人旅はきままです。 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こころ-Seiribakoです。






今日はね、旅に行くんです。

一人旅。



ありがたいことに子どもたちも

手はかからなくなりましたし。

と言っても、一人旅は今年に入って2度目です。



東京は36度らしいです。

明日はもっと暑くなるらしいです。

富士山が見えるとか。

機長さんが、教えてくれました。


うっすら

おすそ分けです。見えますか。富士山です。


見えた^ ^ラッキーだ!



最後にアナウンスで

【穏やかな夏の日々をお楽しみください】と。


なんて、素敵な言葉なんでしょう♡いちいち感動。

機長さんの言葉のセンスが最後まで素晴らしかったです。


またね、今日は久しぶりにジャンボで

めちゃめちゃテンションが上がります。



一人旅は、良いですよ。

行き当たりばったりだから。

楽しいんですよ。

前は、不安の方が多かったから

あそこで、これに乗って、ここに行ったらどうこうと前もって調べて、考える事が多かったと思います。

最近は慣れてきましたから

時間がある時は

着いたら考えればいいや。になっています。



人に聞けば誰か教えてくれます。

早速聴きまくりのこころ-Seiribakoです。



また一人旅は

自分軸の絶好の機会ですよね。



だから

かわいい子には旅をさせよ

言うんでしょうかね。


自分でやってくしかないし

誰かを頼りにもしますし

一石二鳥です^ ^




ちなみにここから私のつぶやきですけど


飛行機で隣に、カップルさんが座ってらっしゃって

手を繋ぎ合ってまして。私くらいの年齢かと思いますが、飛行機が飛び立つ時からずっと💕


丸見えなんでね、こうしてブログに書くことは

お隣さんはもちろんネタ?笑になってる事も

知らないでしょうけど、いや、ほんと素敵過ぎて💕



で、私は

自分の右手と左手を握り合ってみたりして。



一人旅は

一人ですから

こうして人を感じながら旅するんです♪



息子に

きもっ。って言われるわけだ。



さてさて

ここからどうなる事やらですが

楽しみながら行ってきまーす!!


澄み渡る空と謎なビルの木陰より




最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊😊✨✨




こころ-Seiribakoでした💕




皆さんもお暑うございますので

昼間はオタオタ出ない事をおすすめします。



ではー!!