自分を大事にする!とは^ ^ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。



こころ-Seiribakoです。







今朝咲いてましたー♡

可愛いです、です。


バラは去年オレンジが咲いたんですが、

今年はピンクでした。




6月後半から7月前半の各星座さんの

YouTubeもup中です。^ ^



牡牛座さんたちどうぞ〜⤴︎




さて今日は

自分を大事にする


についてお話しします。




皆さんにとって自分を大事にとか

大切にする!ってどう言う事ですか?



実はうちに来てくださるお客様は


卒業される頃やそのあと


自分を大事にされていきます。



そして

ステージが変わるんです。




^ ^




自分を大事にするって

簡単な様で案外やってないんです。



わたしが自分を大事にしようと決めたきっかけは

様々段階がありました。


そしてその行為としては、

ハンドクリームや足のかかとのケアから始まりましたかね。^ ^


今からまだほんの数年前の話です。



でもそれをしているうちに

オイルに出会えたり今自分に必要な香が分かって

くるんですよね。

そして、それをお客様一人ひとりに提供出来るようになってきました。

人生に無駄はないなと感じます、、



自分を大事にする事は

心で決めてから始まるんじゃないかなと思います。


私の場合は、

これ以上のキャパにもう入らなくなった、、と

思い知った事が第一段階でした。



子どもの事、妻の役割

親の介護までは行かない時のケア

仕事、、、そこに役員が入って来たとき

もう入らなくなった、、


とレッドカードを出したときに

大事にするぞ。って決めたんです。



だけど、今度またキャパが広がって来ますからね。


第二段階の壁にぶつかっていくわけ^ ^💦


懲りもせず。^ ^






ですけど

また大事にしたり、他者や外側に気を取られたりして


また気付くんですよ。




はっ!

わたし、、、また、、、って。



多分ね、うちに来てくださる方々は大概

ここを通ってきますよ、、

^ ^



第二段階も来て



自分に投資したり

引き続き

自分の心の声を聞いたりしながら



あ、そうそう


なぜうちに来てくださる方は自分を大事にされるか、

って言うと



自分と繋がるからです。


皆さん、ぶれても戻れますから。

また自分に繋がれるスキルとマインドが

育まれてきます。


まずはね。

自分で自分の手を離さないって決めてください。


自分が自分の応援団長になるって決めていく!



自分責めがお好きな性質の方が多いので

ちなみに私もそのタイプだから

ご安心くださいね。




私は私の手を離さないと決めています。




手を離す事はしません。

ずっと握ってあげたまんま過ごしています。



自分を応援し始めて来ると


変化が始まりますから

キャパを大きくするために

チャレンジされてください。


それが勇気と言う活力を増やしていく1番の方法です。



^ ^



勇気は

バンジージャンプを飛ぶ行為ではなく

自分の中のうちなる光【巡るエネルギー】です✨

巡る力なんですよ。



心身にエネルギーが巡る時に


次のステージにたつんだと

私は思います。




チャンスが入ってきますから

怖さとも向き合うでしょう。




自分を大事にする!って決めていくと

この様な副産物付きの場合もあります←願いに

よるので内観大事です。



あなたの願いはなんですか?

あなたの大事にするは

なんでしょうか?




自分を大事にすると

人から大切に扱われるステージ

どんな願いの場合でも共通項です



それから

人を大切にされていく流れに入ります。



今大切にされないなぁと感じる皆さんは

これから大切にされるパラレルに移行できます。



まずは自分と繋がる事から

スタートしましょう。




チャネリング養成講座では

しっかり自分と繋がる事からスタート!

自分の腹の声を聞いてみましょう!



チャネリング養成講座は随時募集しています。

次回は7月募集していきます♫



いつも自分と繋がれる自分は

愛おしい存在です。




ではー!!