パラレルワールドへ⤴︎スピの話のようで超現実話♡飛び出そう!心の感じるままに | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。




自分らしくのパラレルへ背中をよいしょ。

してます、こころ-Seiribakoです。





https://youtu.be/fyDj0aCr7ek


蠍座♏️さんの4月後半リーディングを

YouTubeにupしています。

各星座別も掲載中です。

良かったら、ご覧くださいね♪




パラレルワールドって聞いた事ありますか?



マーベルシリーズ作品が好きな方やスピ好きの

方はなんとなーくおわかりかと思います。



同じ場所にいるのに

何だか異世界にいる様な

あれ?

なんか、、、違う。

と最初は思うかもしれませんね。


なんて書くと

パラレルワールドなんてある訳ないと

思うかもしれませんね。



それはあるとき急に

移行する世界なのか



それとも振り返ると

全く違う世界へ移動していた事に

気づくのか。




私なりの経験ですが、

パラレルワールドは

全て自分から発信された世界で

ようは、自分の捉え方や思考、行動などの

習慣が変わると世界がかわる、と

言うのがパラレルワールドの正体だなと

思っています。



じゃあ

どんなパラレルにいくか!?と決められるのも

自分になります。


自由なんです。


だけど

自由は

疑いや怖さも引き受けていく勇気が必要なんです。

そして同時に希望を見失わない強さも必要。



気楽にらららー♫となるまで

慣れも必要なんですね。



さあ、

あなたは

どんなパラレルワールドへ移行しますか?



と言うとスピスピになりますが

パラレルワールドへの移行は


感覚が大事なんですよ。




感覚✨





え?思考じゃなくて?




思考は皆さん得意だから

感覚✨が大事と書きました。



あとは


体の器が大事なんです。




体の器?





はい。体の器。





と言う事で今月3回目になります!

1day浄化セッションが26日10時から開催されます。

今回はどうなるのでしょう。


この浄化セッションは

浄化をするだけではなくて続けていく事で

体の器が大きくなるように組み立てています。

^ ^


本当に行きたいパラレルワールドは

体の器分だけ移行できます。



よく人が使う言い訳の文言の中の1つに



【頭ではわかってるんですけど〜】って

使いますでしょ?


私も使います^ ^



ダイエットとかね。


頭でわかってはいるんですが、、、



ね?


こう言う時は

意志が弱いんです。



となると

意志に活力が必要なわけです。



だけど

意志に活力って難しいでしょう?

となると

体へのアプローチが必要だったり

人からの愛【サポートなど】が必要なんですが、

先に【体】が簡単なんですね。




浄化セッションは

この【体】アプローチを取り入れています。

又こころ-Seiribakoは心を得意としでますから

【内なる子ども性】にアプローチをかけていきます。


この体アプローチが早いんですよ。




ただ

続けていく事がポイント!!


超簡単方法なので

また浄化セッションやってみようかなーと

思います。



来週26日10時から開催する

1day浄化セッションは現在2名様入られます。

あと1名様入れますのでご希望あれば

どうぞー!!

前回も一名様で出していたのですが

今回はラストのラストとなります。

^ ^




体力欲しいと言う方もどうぞ。

浄化はもちろん!

どんどん軽くなり器を大きくしていきましょう♡

お問い合わせはこちらまで。


友だち追加

こころ-Seiribakoが初めての方も
ゆっくり進めていくセッションなので
どうぞ♫


ではではー!



飛び出そう⤴︎心の感じるままに♡