お花見に行きました | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは🌇



こころ-Seiribakoです。




今日は午前中は、仕事に行ってたんですが

午後から仕事場所の近くの市場に寄って←ここは

地元の美味しいモノがたくさんある市場で

お弁当を買いまして、お花見に行ってきました🌸



ちなみにコチラ↓



青空食堂のお弁当。

野菜がシャキッとしていて

美味しかったです♡



急遽決まって

娘と行ったんですけど

お花見している方がたくさんいました。


これまでは

お花見が昔から苦手だったんで

あまり行きたくなかったんですけど

今日は行ってみたいなと思い

娘を誘い出してみました。




もう花びらが散り始めていました。




以前にお花見らしいお花見をしたのはいつだったか?と数えてみると🌸7年ぶり🌸でした。

写真は毎年の様に撮るけど

お花見としての桜。

随分と月日が流れてましたねー。





皆さんは今年

お花見に行きましたか?




コチラは先日、仕事帰りに寄った大山祇神社。



わりと、桜を楽しんでますね🌸




4月から本格的に始まる別のお仕事が

入って来始めています。

ドキドキ💓しながら

この変化を楽しんでいます。


皆さんは変化✨は感じていますか?



また

変化について書いてみようかな。




今日は日常ブログとなりましたーー♡


お読み下さり

ありがとうございました♪


お友達になりませんか?


プレゼント🎁特典は2つ!

友だち追加



LINE登録くださった後にスタンプもしくは特典希望など一言を入れてください。



ではまたー!!