私の経験で良ければ【愛の選択】を子どもを通して | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます♪





本来の自分に戻り

自分らしく未来をクリエイトするお手伝い

こころ-Seiribako

です。




娘作 宇宙ハウバリウム。




親子で作りましたー♡





そう、娘っ子 8歳は

女性らしい遊びも好きなのですが

割合、男の子の中に【しかも学年とかも関係なく】

例えば、七人五年生君の中、一人3年生ちゃん。

と言う具合に活発に遊んだりします。←すばらしき

統合力!^ ^

男子とか女子とかないのでね!



そんな娘、ある日

大号泣をしながら帰宅して

私も何ごとかと←これここです^ ^

【どしたの?何かあったの?】と聞いてみました。




あとで振り返ると

本当の涙のわけは分からないのです。

本人も語りきれてないと思われます^ ^



娘は

様々理由をいくつもいくつも

言いました。




いつもなら私もこころは動かず冷静に♡だったのが


わからな過ぎて

順に話そう←深堀りです。




知りたい、涙はどしたの?


なに?


誰が関わってきたの?




いやー

親心発動してるでしょう?




心配しすぎて

娘を余計に追い込むハメになり



余計泣く。。








しばらく

こう言う時は

彼女が治まるまで待ったり

私はどうして気にかかるのかを問うたり

していますが引っかかり【理由は最後に】

誰かに何か言われた?まで聞くと言う、、、




皆さまは

落ち着いて

対応しましょう♪←私はこの日

出来てないですけどもね💦



どないしたの?の質問ですよ。



娘の話を聞いて

ジャッジする母に🤱




おーこころ揺さぶられとる!

どうした?おかん!





娘のこころにも踏み入るし

誰かはジャッジするし



周りや、我が子どもが

信頼出きんのかーい?と

♡ハートに問いかけし始める、、、


そうすると、

娘も泣き止み


行き着くところは



私が私や周りの人達を信じられるの?を

試されているような経験をしました。





子どもとの関わりを通して

行き着くところを気付かされるんですが


久しぶりにまだそう言うのがあるんだな、、、

また顔を覗かせても

それも愛そう、、、。はい、、、。




後から考えると

まだ8歳、

ご近所のママにも

この内容を伝えたら

見守らないとね!と

改めて教えて貰うと言う話しです。





いつもいつも

冷静では、ないのです^ ^

そして、

笑顔でもないのですよ。

^ ^


そして

いつもいつも

愛の選択が出来ているわけでもないのです。




だけど

そこで

気付いている私がいるので


それでいいと自身に言っています。





子どもは見せてくれるな、、、

現実と言う名前の幻想を。





自然にも





皆に支えられているなぁ。






ブログをお読みの皆様にも変わらず

支えられています。


ありがとうございます😊




子ども達も新しい環境に慣れようとしている時期

疲れたり

愚痴を言いたくなったり

泣いたり

グダグダしたり

笑えない時も多い時期ですね。



これ、

ママ達、も同じなんです。【これが理由】

ママ達も今

いろいろ無意識に何かを感じているんですよね。

私もおんなじです^ ^



ご近所ママさんに感謝。

皆さん一緒に

しばらく見守ろう♡🙏

自分の事、見守ろう!





うん、うん。

ありがとう😊




エゴではなく

愛の選択をまた選べばいい。




それでいいのだ!



今日はゆるゆると♡🙏






ではー!