立ち止まっているあなたへ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。





本来の自分に戻り

自分らしく未来をクリエイトするお手伝い

こころ-Seiribako 希望です。



生徒さんちが花屋さんで、母の日に購入した紫陽花です。名前が、ティーンキャンベル→ティーンカーベルの間違いでした。笑なおみキャンベルみたいになりました。笑 妖精です。あの!


って言うんです♡

あまり一目惚れはしませんが、一目惚れしました。




✨✨🌱🌱✨


先月中頃から5月末までの約1か月間

チャネリングセッションキャンペーン!です。


ありがたい事に予約が全て満席になりました。


ありがとうございます。


🌱🌱✨✨✨




ゴールデンウィーク明けから梅雨に入るこの期間は

身体がなんかやる気しないと言う方が例年多くいらっしゃいます。


今年はコロナ疲れの傾向と、切り替わりの方が

とにかく多いなと感じます。

これは

あなたを生きやすく豊かにするチャンス!だと

私は思っています。



豊かは人それぞれ意味が違います。



未来に向かおうとしているから

一旦、立ち止まっているわけです。


それは

あなたの腹の声が

こっちだよ。

こっちの方向がハッピー(成長するよーを含む)だよーって

わかっているんですよね。


これが潜在意識の部分で、

スピリチュアルでは

ハイヤーセルフとか

自我とか

真我とか神とか

様々呼ぶわけです。



そこがわからないと言いながらも

何となくココが気になる方は

方向を選んでる気はします。


自分と繋がると

ヒョヒョイと流れが

やってくる(出会う)と

思います。



目先と言うよりも

けど

もちろん目先からなんですけど

振り返ってみると

あの時

これを選んでる。


と気づく事ってあったりしませんか?



例えば

身体があちこち痛くてヨガに行ったら

インストラクターになれるチラシを

見つけてなった!とか。





私で言うと二年前こんな事がありました。


2019年4月。まだ

コロナが来るなんて予測もしていないんです。


ですが

その9ヶ月前に、瞑想の仕事に

切り替えていきました。


働き方に疑問を抱いて、

そして、zoomで全て仕事をしていこうと

準備を進めておりました。


周りはまだその様な気配は一切なかったです。


で、1人でzoomの準備が出来て、

落ち着いて仕事が出来始めたなぁー!って時、

12月ですよ、、、中国 武漢のニュースを

目にしたんですね。





腹の声はわかっているんです。

当時、ある程度、うまくいっていた

心理学のお仕事から瞑想に切り替えて仕事する

選択をした、その時は

心理学の講座から手を引く怖さがあったんですけど

自分のメッセージはキャッチしていたので

そこを信じてみました。



そんな感じで怖さはあるんです。

でも自分と繋がっていると

キャッチできやすいとは思います。


そして現在

なんとなく感じるのが

対面もして行こう!と感じています。

そしてね、仲間と仕事しようと感じています。

待ち合わせ前ではないかと思ってます。勝手に。



だからコロナ明けをもう感じているんでしょうかね。

次の切り替えはもう来てるなと思います。

私は準備を進めております。^ ^





立ち止まっているときは

思い悩む時間の代わりに、何かしらの

準備をしておくといいのかなと思いますよ。



今立ち止まっている方は

ガンガン動く必要もないなと思うんです。


家の整理が必要な時期かもしれないし

家族の人間関係のさらなる見直しかもしれないし

過去の物や事を手放して軽くなる時期かも

知れません。

身体を休ませる時期かもしれないし。



なんか

不要な感情とか

もう必要ないものを手放しておく

土台作りとか、備えの時

なのではないかと




いろいろです。←雑にまとめました。。🙇‍♀️





自分の感覚を感じる事は、

自分にとっての【選べる。】気はします。



いつの時代でも

自分と繋がっておく事、自分軸は

大事な気はします^ ^





グダグダ朝から語りましたが

なんとなくそろそろ

先も見据えて準備していこう

感じております。



あとで分かると思います。



今日は午前中はお休み。

久しぶりのリフレッシュで

広島 FamiPさん主催の読書会に

出席しますー♡