”7/8追記有【募集】松山市の龍氣庵7/22㈬〜26㈰OPENです!” | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは🌇





土屋希望です。



先日もお伝えしましたが
7月23日海の日にイベントに出店させて頂くことになりました。
龍氣庵の龍鵞さん🐉のブログに詳しく書いて頂いて
います。


愛媛県松山市北条はパワースポットと呼ばれる
高縄山⛰があるんですよー。
龍氣庵さんはとっても気の澄んだサロンです✨



私の実家からもお近くで✨
今日は、道順もご案内させてくださいね。






カーブミラーをチェックしてお越しになってくださいませ。



他の出店者様、素敵ですね💓

どうぞ宜しくお願いします^^


龍氣庵さんは7月22日からオープンされています💓


こちらの気も感じてみたいですー❣️