星読み薬膳茶ってなぁに?!めたんこ楽しいお茶選び✨ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんにちはー❣️





土屋希望です。








今日も一日雨☂️です。





前回のブログで最後に書いた薬膳茶が届くんですけど、今食事もとあるチャレンジ中なので楽しみすぎます。


薬膳茶って何?と言う方のために
ぐぐってみますと??



だそうです^^

中国では薬茶と呼ばれるだけあり
身体が喜びそうですね(^^)


けど



私の体質に何があうのかしら?
たくさんある種類の中から一体どれが
どんな味でどんな風にあうかって

わからないですよね。




まして、持って生まれた体質ってあるし、、、。





で、出会ったのが

星読み薬膳茶 宮内梨名さん



実は今講座に来てくださっているのですが、

梨名さん、、見えない存在に
すごく守られているなーーー!!
と私は思ってるんです✨私の中では
すんごい潜在部最強説の持ち主なんですけど、、、


そこは、、置いておきますが、、、。(^^)💦




梨名さんは実は占星術から体質をだしてくれるんですね。事前に診断書に記入はしたんですが、




診断後、腸活がいいのではないか?と
提案くださり、これから腸活のお茶を💓

食事と共に楽しめることになりましたー!

パチパチ👏



さらには
梨名さんは
管理栄養士の資格もお持ちな事&星読みから
私の体質から摂取すると良い食べ物まで
教えてくれるんです✨

私の体質からはこちら、、、↓↓


早速購入✨



体質に合わせた食事もとりましたーー。!笑笑


メニューは葉物、ねぎぬたあえ。
ねぎたっぷり豚肉の中身はえのきと人参。
今ちょうど、私が欲しているものでしたー💓




と言う具合に食材選びも合わせて教えてくださいます。


さらには!←ジャパネット風に、、、




月星座からこれからのアドバイスも💓ーー
一緒についている!

はぁー。夢が明確になりましたーーー💓

めちゃ整理された✨


お得すぎるセッションでした。





梨名さんのイベントも出たいなー。




と思う土屋でした^^💓🍀





どんなお茶か、また紹介しまーす!






またまたご機嫌になりましたーーー!

梨名さん💓またーーー!


ありがとうございました😊


🌸ただ今ご提供中のメニュー🌸




こちらは公式LINEです💁‍♀️
時々更新中。そろそろお得な動画流します✨