パーソナルケア モニター様①回目 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは🌇





土屋希望です。







個別レッスンですが
広いセミナールームで💕
しました。




1月からモニター募集をして僅か90分で
完売しました新講座 パーソナルケアです。






今朝モニター様からメッセージを
頂きました。



届きました💕
うわぁい!!ありがとうございます😊






またモニター様に
トゥルー(ハイヤー)セルフからのメッセージをお伝えしました後には…



後押しになりましたなら
本当嬉しいっ♡♡です。
また掲載のご協力も頂きまして

ありがとうございます😊😊





感激💕


楽しみながら

生徒さんが
自分と向き合う

静寂な時間を

創っていきます。







自身に委ねる感覚^^
安心した聖なる空間で
そこにいる本来の私
トゥルーセルフ(ハイヤーセルフ)と
出会う。





今より更に
自己信頼と
自愛へと向かう。
委ねる、自身へと委ねる。

出来た、出来ないの二極化された世界から
ワンネス!の世界へ。

ヒーリングテクニックを用いて
地に足をつけて
チャクラも整えていきましょう⤴︎


心身ともに癒される
わくわくした時間です。

わたしは姿勢が変わってきたように感じます。
呼吸が深くなりました!





自身との関わりが他者との関わりに影響を与えます。
変化を楽しまれて頂けますと幸いです。







次期パーソナルケア(個別レッスン)
募集は、3月27日pm12時〜

あなたがあなたに繋がっていく番です。
自己ヒーリングとチャネリング、
潜在意識の講座です。

瞑想と潜在意識と勇気づけエッセンス
をプラスし
本来の自分と出会い
うちなる私からメッセージを受け取りましょう。



今日は立春💕

白梅も美しいなぁ♡







春です♪



今日も
お読み頂き
ありがとうございます😊😊