2020年からは200年来たこれまでからの変化年 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんにちは🌞






土屋希望です。







いや〜
石鎚山は暖冬で薄ら雪でしたが
綺麗な空でした。新居浜市に行ってました❗️





さてこれまで土の時代から
風の時代に入った2020年は
価値の変革が始まっていくと言われてますね。
平成で心理学も受け入れてもらいやすくなりました。
これも昭和は厳しかったのです。





これからの時代は
精神に注目する流れになると聞きました。

内側から美しくなると言う事に
価値をおく人が多くなると言われてます。




瞑想に心理学🧘‍♀️

うわ!まさに!笑笑




アドラー心理学も瞑想もやってきて良かった💓





今年はわたくし

瞑想🧘‍♀️を引き続き楽しめそう❣️



この前、瞑想していて結婚式の司会に出たら
真っ白に一瞬なりました!
意識切り替え忘れてると大変でした。
良い経験です。




それから


開かれたパパ

開かれたママ


開かれた家族が増えて




さらにハッピートゥゲザー💓

になる予感がします。





男性も、これから開かれた男性ってどうでしょう?

お試しらしいですよ、私も今しばらく お試ししてます。





そこもまとめて





こーいやーーーー‼️





精神で。




一緒に
内面から美しくなりませんか?



おやすみママ👩









ビールもお気に入りのグラスで。。



ごちそうになりました❣️ありがとうございます😊