ママがハッピーとは言うけれど でもハッピーでいられたら。 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんばんは🌆





土屋希望です。







冬休み最後の日は、宿題チェックと

七草粥を頂きました。


お正月のお御馳走の胃腸回復と
一年の無病息災を願い
七草パックをスーパーで購入して来ました❣️



昔からのお母さん達の知恵ですよね。。

お母さん。
ママがハッピーだと家族の皆もハッピーだと
よく耳にするけれど
難しい〜と言われる方もいます。

そうです。
現実
私もゲンナリするときあります滝汗




ただ
ハッピーでいたいと言う理想
持ってていいのでは、と思います。




ハッピーでいたい♫
それ自体素晴らしい事。




でも
そんな理想に向かって
一気にジャンプするのは
難しいと言われるあなたへ




そんな時のコツは⁉️




当たり前に存在する
ハッピーに目を向ける



朝起きれた
夜眠れる
温かい布団がある
ご飯食べれる
子どもがうるさい←元気だからできる


そして
生きている

心臓動いてる

とか
身体の当たり前にも


血管あるとか
ハッピーですよ。




あっ見つかりました!



今日は
七草粥が食べられてハッピーです。



小さなハッピーに注目すると
幾らでもあるのです。

ハッピーは何かがあるからハッピー
では
本来ないのでしょうね。



お読みいただきありがとうございました😊