9月7日 なりたい私へ | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます😃




Our place土屋希です。






福ちゃんを眺めるのが好きです。ひろしです。



みたいになってますが、朝日で光っているのも
愛おしいものです。動物とも家族ですね。





お申込み頂きありがとうございました。



初めまして〜の挨拶。

ブログからお申込みを頂き嬉しいです。


残念ですが、お二人続けてキャンセルっ!








近くのカフェにて🍰☕️




イメージワークをしながら
お話して





おもちしていた
こちらの魔法のしつもんカードも登場!!



こちらじつはイベントの朝、私が引いたカードなんです。




引かれたお客様と2枚同じでした。




潜在意識で言うところの
繋がっている


ですね。




なりたい私になる
今すぐ出来そうな1歩を設定。





お客様の1歩は自分で出されたお答えです。

※こちらは小さな事で設定しています。

たとえば今まで食べる前に目を見ずに
いただきます!を言ってた方が
目を見て  いただきます!を言うなど。



この小さな事を生活に取り入れていく。



今までなかった事をあるにしてみる。


代わりに
不要な「目を見ずに」と言う行為を手放す。




行為の不要な古いやり方を手放す!




人格は変わらない!あなたはあなた💓



例えで説明したけれど
参加者さんが設定した
小さな行動は愛をもたらす
ステキな1歩でした。

そんな予感がしています♬





アドラー心理学からは、
怒りの対処法を伝えて〜



すてきな感想も頂きました。

なりたい様には
いつからでもなれます。



またいつでも遊びにいらしてください!






🌈10月のアドラー勇気づけイベントは土屋
移行期につき、ドコママさんイベント以外
現在のところ予定はありません。



🌈秋の講座は開催中です。





🌈10月5日土曜日 10時〜16時


お楽しみ様です。




主催者 Sachinokiさんまでお問合せください。

080-6382-8249



もうすぐハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️





私は魔法のしつもんカードで出店します。
※無料セッションにたくさんお申込みをいただきまして
ありがとうございます。またの機会に宜しくお願いします🤲

今日は講座ですが、また魔法のしつもんカード
持って行きまーす。




愛犬 福ちゃんがガビガビに噛みましたので、
娘と息子の段ボールのお家はさよならしました。



🌈ラインアットでお友達募集しています🌈
今までから移行期間
どう幸せになるのか?
あたりまえの中にヒントがたくさん
ありました。

幸せになるための私のつぶやき
ライン@配信中

勇気づけメッセージなど
配信中


イベントお申込みなど
ライン@は手早く手続きも
可能です。
^_^
スタンプ押してくださると嬉しいです。


友だち追加

ありがとうございます😊