”10月5日土曜日イベントです。” | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんにちは。






土屋希です。








昨日は30分空き時間に、お散歩。






帰りにバッタさんが。




ウォ!





よくそんなツルツル鏡にくっつけるなと
近くで観察しちゃいました。笑笑





さて、娘は
たっだいまーって帰宅し宿題持って
遊びに行きまして、元気だなぁ。。

けど夕方にはグッタリします。



運動会の練習
頑張ってるもんね。





今夜は勇気づけのお風呂🛀ですよ。^_^
バスソルト♬
親子ですっきり
筋肉解れたらいいねぇ。





ん〜ええ香りや。手作りすぐ出来るんですね^_^
ワークショップで教えて貰いました。





夕飯は皆リクエストのたらこスパゲティ🍝

これは子どもも夫も、うまい!と食べます。




たらことマヨとコンソメ、塩こしょうをあえたのを
パスタと和えるだけ♬





今夜は決まりです!!!⤴︎




私が応援してることは今はそんなことです。





✳︎〜〜🌙


10月5日イベントの幸子さんリプログです







お待ちしてます。
仮装したいな。。
あ、呟いてるね。



ありがとうございました!