2023 奈良記念 その3 向日町競輪 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

今日はとりあえず生玉神社にお参りして







見開きの干支の御朱印は本来は正月限定だそうです

谷町線に乗って天神橋筋6丁目で高級マルーンの阪急電車に乗り換え


やって来たのは東向日駅


駅からバスで5分


前も思ったのですがやたらコーヒースタンドありますよね~ッ


 
高級ヒー二百円ミニサラダはおまけです


レース見たり

車券は全然当たりません

券売機トーターにかわってもました~ッ

後でハズレ車券コレクションにあげときます



チャレンジ戦とか買うもんじゃ無いですね~ッ

レースはソコソコにモノレールで伊丹へ

東名間にいくつか行って見たい場所があるので最初は新幹線で寄り道しながら上京しようと思ってたのですが、航空券が安かったのでついポチッてしまいました




そんな訳で上京します