2023 奈良記念 その2 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

そんな中迎えた決勝戦



中西大は頼りになる男ですね~ッ


地元三谷竜生選手が勝ちました

なんかお客さんも多くて盛り上がってましたよ~ッ

これぞ記念競輪って感じで楽しめましたよ~ッ



車券は抑えが当たりました

本線で多めに買ってたのでほぼチャラな感じでした



生駒の山を超えて大阪に戻ってきました



鶴橋の焼肉ライクでご飯食べて

全国旅行支援のクーポン使ってハルカスに登って見ました



大阪行くたびに登って見たいと思ってたんですよね~ッ


しかしビビってキ○タマがきゅっとなりました

マジ怖かったです

高所恐怖症なのかもしれません…

明日に続きます