2023 小倉 スーパーナイター濱田賞 その2 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

冬の小倉競馬開催中なので競輪の前に競馬場へ



パドック見たり




馬券当たったり






珍しくプラスで競馬場を後にします



やっと本題の競輪場へ


新山選手のパネルもありました




レース見たり(6車立て)

バンクに新しい広告でも出たのかと思ったらどうやら雨漏りらしい…



なんだかんだでドームも建ってだいぶたちますからね~ッ






車券当たったり

そんななか勝ったのは

久米良選手


岩津選手の切り替えに乗って勝ちました~ッ

なんか最近良く穴開けてるイメージが…

競輪はちょっと負けました

丸和前ラーメンでラーメンとおでん食べて帰ってきました




そんなわけで今年も輪活スタートとなりました

立川でいいのもらったので来月はまたふらふらする予定です



私でもたまにはいいのが当たります

競輪夢がありますよね~ッ


今回はここまで…



織幡神社の猫ちゃん

なんかすごく見事な三毛猫でしたよ~ッ