2023 小倉 スーパーナイター濱田賞 その1 | ひかり競輪旅日記

ひかり競輪旅日記

ブログの説明を入力します。

年末年始の繁忙期をなんとか乗り切りやっと時間が取れたので例年通り初詣しながら小倉へ


まずは東郷神社(福津)へ




日本海軍東郷平八郎を祀っている神社で何回か行っています







戦艦三笠の主砲塔の砲身と砲弾

御守りを頂き御朱印を書いてもらったら御神酒を頂きました







途中から素晴らしい海が見えます

次に向かったのは年毛神社



この脇から海岸へ出れます




これまた海が素晴らしいです


御朱印頂きました

更に

織幡神社へ


階段136段あります

 


世界遺産沖ノ島遥拝所まで登って見ます



体力がここで削がれました



御朱印は先程の年毛神社で頂きました

天気が良ければほんとに素晴らしい景色なんですよね~ッ

福岡北九州間のドライブコースとして最高ですよ~ッ

三社詣りしたところで小倉へ向かいます

続く…