多忙極まる×年度末 | 徒然日記

徒然日記

大切な、1time everything

本日の天気 曇のち雨


だからかなー

指の痛みがつよつよ🤣

長年続いてる痛みはアザルフィジンで

一応抑えられてるっぽいから

ただの、使い過ぎ😱

というか、タイピングのし過ぎ。


でも、忙しいから!仕方ない!!

出来ない職員が一人と、

やれば出来るけどやらない職員が複数じゃ

やれば出来る自分がやるしかないのだわ。


だけどもちょっと頑張りすぎた。

5時間足らず444件のシステムへの登録。

情報過多でキャパオーバー。気持ち悪い🤮



それにしても。

うへぇーもう、3月終わる…R5年度終わる。

35歳になって、1ヶ月終わる。

2024年、3ヶ月が終わる…何してたっけ?


絶対、心体バランス崩してる…

頭も痛い。肩が重い。吐き気がする!

でも、仕事まだある。

というか、何にもオワッテナイ😖


それでも一つ、前に進めたと思って

気持ちを保つことにしよう。


お疲れ様ヽ(;▽;)