アレルギー性×の症状だと | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 雨



言うんだもん、医者は。

血液検査では何一つ、でなくてもね。


喘息に加えて、結膜炎。目も喉も、かゆい。

組織の細胞でアレルギー反応が起きてても

それが血液検査で捉えられるかは別の話。

ということらしい。仮性アレルギーとか?


んでもって、抗アレルギー薬は効かない。

ルパフィンなんて、結構強めのやつでも

症状抑えきれんとか。



相変わらず、僕の体、わけわからん。


ひたすら過敏で。感じすぎてるだけで。

もしかしたら、一般的な感覚の人なら

痒みや痛みは、どうって事ないのかも?



ステロイドを長く使った影響で、

一般より早く白内障になるかもと。
嫌だなぁ。見えなくなる前に昇天したい…


今日は理事会で。

いつもの勤務地とは違うところに行って、

もうめっちゃ疲れた🥱

普段、座り仕事だから2,000歩ほどのところ

上靴忘れて車に取りに帰った分含めて

6.000歩と3倍超🤣

アクティビティが、3重◯!


お疲れ様ヽ(;▽;)