0か×100か | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ



修理に出した電動歯ブラシは、

5日に届いたはずなのに昨日帰ってきた🤣

早っ。と思ったけど、平日だったからか?

本体交換だった、ってのもあっただろうけど。


金曜に手続きしても、土曜に届かない。

働き方改革。仕方ないのかな…



にしても。ちゃんと動けば、快適だな✨

手動だと、磨けてる気がしなくて。

使えなかった分虫歯になってなきゃいいが…

また、替ブラシ買わなきゃ。



めまい。

考察以外の要因が、どうやらありそうだ。

月曜はまだ微妙にあり、火曜に一旦止まって

また昨日から出たり、止まったり。


今朝は運転中に、視界がとてもキラキラ✨✨

多分

太陽光が靄だか霧だかの空気中の水分に反射

していたのが見えていただけかなぁ?

と思うけど、どうだろう😓


もしかして、貧血か?

そんな気もするが…どうだろ。

前に鉄剤飲んだ時はHb減少まで3年程だった。

から、昨年飲んでてHb減少は考えにくい。

でも、あれだな。MVC下がりやすいから

それはあるかもしれんな。分からんが。


関節痛は相変わらず健在。

やっぱり肘がひときわ痛くて、

寝起きに手を握ることが難しい🤨

肘ほどじゃないけど、痛みもあるし。

足も、歩くのちょっと辛い程度には痛いし。


こりゃ、もう治らんのだろうなぁ…


昼間のネットサーフィン!まさに、これ。

勤め先のこと書いてんの?と思ったレベル😛


僕が辞めると困るんでないかな。

まぁ、そこまで高度じゃない(素人の勉強程度)だから

困るだけで済んで、業務は回るのかもしれんが。


Excel頼みってやっぱり良くないんだー🤣

お疲れ様ヽ(;▽;)ノ