散財×Airpods | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 雨のち曇


天候悪いと、ほんとに身体がキツい。

夜中は、左肘が痛くて。

それだけで何度も目が覚める…


朝からは、

いつもの手指や足以外に、右膝。

そして、何故か、腰😱

歩くの、キツい😭


そんな身体で、買い物に行ってきた。

買ってしまいました(笑)





ずっと欲しくて、ずっと迷っていて。


イヤー型か、カナル型か。

そもそも、耳にはまるのかどうか…


値段もそれなりにするので、

どうにも決めかねていて。


そんな折、BicCameraでセール中と

そんな触れ込みを見て。

購入前に、とりあえず実物みに行こう!


と、大型電気店に向かう途中。

見つけたしまった、Apple正規代理店✨

やっぱり正規店で買う、というのが

ステレオタイプ的にあるし、

試着できるという点でもう一択だよね😆


心配していたハメ心地は、どっちも◎

機能的なこと、と、値段的なこと、で

考えた時、オープンセール値引に惹かれ

AirPods pro2を購入した、と。


といっても。

結局Apple Care+に加入したので

お値段38,900円だったけれど(笑)


漸く!決断できた。良かった💕

お疲れ様ヽ(;▽;)