なつやすみ | こうのとり~子宮頚管無力症・死産を経験して~

こうのとり~子宮頚管無力症・死産を経験して~

2012年夏頃1度目の妊娠 心拍確認できず 繋留流産
2013年01月2度目の妊娠 18週後期流産 
2度目の妊娠で子宮頚管無力症と診断されました。今までの経緯・これからのこと…自分のためにも、流産で不安な方のためにも出来る限り記録しようと思い始めました。

子無し主婦なので毎日が夏休み…みたいなものなんですが実家に帰って姪っ子と甥っ子と夏休みを満喫してきましたh

びわ湖の花火へ。
びわ湖の花火は湖上から上がるので障害物がなくてどこから見ても綺麗でオススメですよ~!


映画にも行きましたビデオ

姪っ子が嵐ファンなので。
翔クンかっこいいh北川景子チャンめっちゃかわいかったh
出演者が結構豪華。ストーリーもしっかりしてて笑いあり涙あり…楽しかった!

他にも夜中酔っ払って友達とボーリングしたり…
姪っ子と甥っ子と料理教室行ったりプール行ったり…

あっという間の夏休みでしたk

おうちに帰ってきたら少しさみし~い悲