お休み | こうのとり~子宮頚管無力症・死産を経験して~

こうのとり~子宮頚管無力症・死産を経験して~

2012年夏頃1度目の妊娠 心拍確認できず 繋留流産
2013年01月2度目の妊娠 18週後期流産 
2度目の妊娠で子宮頚管無力症と診断されました。今までの経緯・これからのこと…自分のためにも、流産で不安な方のためにも出来る限り記録しようと思い始めました。

主人のお休みの日。
閉じこもってばかりじゃあかん!!おいしいもん食べにいくぞ!!という事で…

美味しい焼肉やさんに連れてってもらいましたわら

私が住んでいる地域は近江牛の本場。
なのでお肉やさんがやってる焼肉店が多く、安くておいし~いお肉を食べる事ができます。
最近暑さもあり食欲があまりなかったけど、美味しいものを食べると元気がでますねあは

その後息子におもちゃを買ってやりたいんだ、という主人↑
こうのとり~子宮頚管無力症・流産に負けない~
帰ったらさっそくええ年したおっさんが遊んでたよ…○| ̄|_それは息子のおもちゃだ…

昨日は母が遊びに来てくれて息子がお腹にいる時に大好きだったすいかを買ってくれましたキラキラ3
こうのとり~子宮頚管無力症・流産に負けない~
希望も喜んでるよ~!ありがとう、母ハート

明日は流産後、初診察です。体がきちんと戻っているといいなニコ