先週のその後なんですが、、、
派遣営業担当さんからは一切連絡きてません❗

ですが結果としては
月曜日に企業様がちゃんと
アレルギー対応のゴム手袋
用意してくれてました爆笑

派遣営業担当さんから全く連絡なかったので
念のため自分でもアマゾンで発注したのを
持って行きましたがひらめき電球

つ~かせめて企業様には伝えました位の
連絡位はあっても良いのでは⁉️と思う私です😥

先週木曜日連絡した時に
回答が出たら連絡しますって言ってたので
簡単にメールで大丈夫です❗
と伝えたんです。
企業様には伝わってるし
結果直ぐに対応して貰え
物凄く優しいお言葉を
かけて下さる社員さんもいて
就業前はどうしようかと悩みましたが
お世話になって良かったと
改めて感じましたウインク

でも派遣担当社員さんから
連絡全く無いって普通なんでしょうか?

同期さんとも話してますが
信用できないと感じてるし
本当に大丈夫なの?と💧

更新面談の日も急に決まったし
(私はスムーズだったけど
同期さんは当日急遽だった。)
企業様のお選び担当社員さんも
返信ずっとなくて急に前日や
その日に連絡くるって困惑してましたキョロキョロ

派遣営業担当さん
入社して3ヶ月らしいが
他に沢山の担当も持っているだろうと
分かりますがせめて企業様に伝えたよ!
位の連絡は欲しいと思ってしまいました滝汗

そしてゴム手袋をかえてからは
アレルギー症状は出てませんニコニコ

先週木曜日の作業状況や
極度の乾燥など色々重なって過剰反応が
出たのかもしれませんね。

今週は派遣週3日勤務他に
もう一つのアルバイトも休みの水曜日
5時間だけですが仕事だったので
かなりお疲れ気味です😥
なれた仕事だしほどほどの忙しさだったので
まだ良いですが生理も重なり身体が重くて笑い泣き

朝インフルエンザの予防接種も受け
12月はコロナ予防接種4回目も予約したので
年末年始来年と無事に越えられることを
願います‼️