仕事で目標みたいなの立てなくてはいけないのだけど、仕事がない私は?何も書くことがなく、困り果ててしまいました。

そんなこんなで連休へ。


教材研究のみ、非常勤講師みたいな日々がまた始まりました。


これは上司がわざわざ私を干したわけですが、知らない人たちはズルいとかいってます。多分。

ズルいって、なんもすることがないのって本当に辛いんですけど。

いる価値がないと毎日思ってしまうのです。

ズルいって、

それはそう決めた人に聞けよと思うが聞いたらまたうまいこと説明するんだろうなあ、思ってもないことを。

まあ、聞くわけないけどね。


実際私が感じてるのと違うふうに周りは思ってると思う。


なお、もしかして、そう決めた上司は私が誰かにフラれたとか思ってるかもしれないけど、

そんなことこの数年起こっておりません。

フラれるっていうのは、こっちがよほど好きで、なんらかの接触がないと起こらないのでは?

そんなフルとかフラれるとかそんな事件はもはや私には起こりません。