こむぎが母さんらが

心療内科に出かけて直ぐに

 

ワォー┗( T﹏T )┛

 

って大きな声で鳴いて

せっかく寝とったのに

起こされた(~o ̄3 ̄)~

 

 

猫がワォーとは鳴かないと思うけど

それだけ大きな声で鳴いたってことね。

 

 

家族でスーパーに出かけている間

鳴かれても誰もおらんし…。

 

その時は(こむぎも)寝とるんじゃ?

 

 

 

買い物から帰って1番に

部屋に入るのは娘。

 

 

 

 

へそ天になったから

娘に“首の辺り”を

モフモフされていました( *´艸`)

 

 

私らの昼食後はもっぱら

私に甘えて来て

遊んでやるのも手加減も

難しいお年頃あんぐり

 

 

こむぎ本人は甘噛みのつもりでも

私に取っては牙で噛まれてるのだから

痛いんですよえーん

 

 

今またみかん箱で爆睡中

(∪.∪ )...zzz

 

遊び疲れたね爆  笑

 

 

 

きょうは1日曇りでした。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー