Ameba映画部

 

Ameba映画部

 

 

何を思ったか?

 

オイ、映画観に行くで(* ̄3 ̄)╭

 

 

夫の一言で私と娘と3人

映画館へ行くことに。

 

*息子は仕事

休みだったら総出で行ったのにぶー

 

 

子どもたちは自分たちで

映画は観に行ってましたが

夫と私は久しぶり~映画

 

この日に渡されたチラシの映画

 

 

 

 

もしも徳川家康が総理大臣になったら

 

 

私は事前にチラシを見て

出演する俳優さんと役を

結び付ける『予習』をしていました。

 

 

 

 

紫式部ってだ~れ~ψ(._. )>

 

 

元の顔が化粧で分からなくなってるタラー

 

<観月ありさ>さんでした。

 

 

徳川吉宗は高嶋政宏さん。

 

 

 

 

 

北条政子は江口のりこさん。

*化粧をしていても分かりましたグッ

 

織田信長はGACKTさん。

 

 

 

チラシに載ってない俳優さんに

エェーー\(◎o◎)/!

 

 

日本史も好きで得意な科目なので

その面では心配なしグッ

 

 

 

 

 

結末(ネタバレ)はあえて書きません。

 

知らない方が楽しめると思うから。

 

キーマンは坂本龍馬です指差し

 

 

イベントバナー

イベントバナー