いま気になってること

 

まぎらわしいったら

ありゃしないε=( o`ω′)ノ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私自身、心配するには

まだ早い『年金』

 

 

高齢者の定義を

65歳から70歳にしましょうφ(* ̄0 ̄)

 

 

政府が定義を変えようって

言ってるらしいから

私の方が勘違い(^_^;)

 

 

きのうポストに入っていた

郵便物にの封筒に

 

 

後期高齢者

 

と印刷してあり

 

 

今から後期高齢者になる

年齢に近づく人(夫)宛の

書類が来たんだ凝視

 

 

 

そう私は思い込んで夫に渡して

ちゃんと読むように言いました。

 

それなのに放置…。

 

私が開封したら目を通すので

今朝開封したら

 

 

 

 

義父の証書でした。。

 

 

 

 

*フリー素材 杖をついて立っている

おじいさん(後期高齢者)

 

 

義父と夫の名前は

“一文字しか違わない”ので

私は早とちりダウンダウン

 

 

今朝も郵便物が来たので

義父んちの郵便を確認しに

行ったら

義母の後期高齢者証が

配達されていました。

 

*義母のは間違えませんてへぺろ

 

 

8月1日からの分だから

義父のは持って行けるけど

義母の施設は遠い。

 

 

 

面会を予約して

行った時に事務室に出せば

確実グッ

 

それとも郵送するか?

 

 

また夫の尻を叩いて

決めさせねば!!

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー