熱中症になるレベルって言われてるのに

走ってる人がいるじゃないですか!?

 

 

 

 

*フリー素材 ランニングする男性

 

 

 

 

 

 

テレビニュースで毎日のように

流れてる

 

 

皇居周辺を走っている人たち

 

 

 

・毎日の習慣だから、走らないと

気持ち悪い

 

 

・暑さに慣れているから平気

 

 

私が思うほど辛くはないのかも

しれませんけど、やっぱり不思議うーん

 

 

暑いから半袖を着るという

私の発想とは違って

 

長袖を着た方が日差しを

さえぎるから暑くない

 

 

そういう人も多いですよね。

 

日焼けしてシミにならないのもグッ

 

 

 

私に押し付けられてるわけじゃないけど

マラソン大会って早くても秋から

 

冬にランニング姿で走るのを

テレビで見てるのもあって

最高気温が35度で皇居周辺を

走ってるってどうよ!?

 

 

私の鍛え方が足らないのは

棚に上げてますが

私の周りでも走ってる人はいません。

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

お金をあげるから走ってみなさいよ

 

 

だが断るパー

 

命にかかわるからパー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー