朝は少し曇ってました。

 

本当に外干しして

大丈夫なのかな?と。

 

不安だったので

買い物が済んでから判断しようアップ

 

 

青空の割合が増えてきたので

外干ししました。

 

 

 

相変わらず私にベタベタ

寄ってきては甘えるこむぎ。

 

ところが娘が抱っこして

椅子に座ってもいい子してるちょっと不満

 

 

 

 

まぁ、きょうくらいは

許してあげるニャ~ニヤリ

 

 

普段子どもたちとこむぎは

接する時間が少ない。

 

私や夫、特に私が座ったまま

抱っこしたら

嫌がって私を蹴りながら

抱っこから逃げますガーン

 

 

 

猫も名前を呼んだら

最低でもしっぽで返事するのに

こむぎは鳴きもしないし

自分の名前が分かっとらんのんじゃ?

 

 

 

 

娘が言うんですよ。

 

 

元々あまり鳴かなくて

私がゴミ出しに家から出たら

大きな声で鳴くくらい。

 

どーしても相手にして欲しくて

意思を伝えたい時は

鳴くかな?程度。

 

 

 

もしかしたら

名前が気に入らなくて

「レオ」というカッコいい名前に

してくれたら良かったのに~

って思っとるかもしれんよ口笛

 

 

そんなことあるわけ

なかろーがー

 

 

夫が自分で名前をつけられないから

私に丸投げして

色々思いついたのから

選んだのが「こむぎ」なんです。

 

 

 

おしゃべりしてくれる

猫だったらなぁって思うことはあります。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー