我が家の付近の大小の川の

増水にドキッとした朝。

 

バスは走っているのに

JRは運転見合わせの1日でした。

 

線路の状況や

付近の土砂崩れが心配?

あしたも見合わせな予感タラー

 

 

こんな天気でも夫はパチンコへ。

 

 

しかーし早めに帰宅しました。

 

 

寝ていたこむぎは

 

母さんしかいないニャニコニコ

 

 

と思っていたかは分かりませんけど

目が覚めた時に

寝る前にいなかった夫がいる!!!!

 

 

 

目が覚めてすぐの表情

 

 

 

ビックリしたニャ

\(◎o◎)/!

 

 

お腹が見た目で分かるほど

上下に動いてましたもんガーン

 

 

 

私に足をピタッと付けるくせに

夫の足に付けさせてみようとしたら

抵抗して逃げちゃいましたびっくり

 

 

やっぱり母さんが

いいんじゃのぅ~ぶー

 

 

だったら1日中

家にいたらいいんじゃない?

 

 

パチンコが我慢できんって

中毒じゃんかムカムカ

 

 

買い物に乗せて連れてってくれる

ガソリン代よりも

遠いパチンコへ行くための

ガソリン代がかかってる

気がするムカムカ

 

 

子どもたちはJRが運休なので

バスで帰宅します。

 

私が勤めていた頃は

雨でJR(当時は国鉄)が止まった

記憶はないですね。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー