楽しいことで幼なじみと

話が盛り上がればいいのですが…。

 

 

私の夫と幼なじみのご主人

 

偶然なんですが

 

 

 

同い年

 

 

 

私が先に結婚してから

幼なじみが結婚。

 

 

 

同い年ではありますが

進学した学校は全然違うし

職業も違うから

見ず知らずの他人です。

 

 

 

お見合い後に付き合っとるとき

喧嘩ばかりしとって

本当に結婚するんかと

思ったこともあるんよ

 

 

 

そう私に話していました。

 

 

そういう人と結婚するかな?うーん

 

私も夫とは結婚するまで

喧嘩してないとは言いませんが

人に言うほどの内容じゃないし…。

 

 

幼なじみは

結婚した年にご主人のおばあさん

その2年後にはご主人のお母さん

亡くなり喪中。

 

 

その何年後かに

ご主人のお父さんが倒れ

施設に入っておられて数年後に

亡くなられ

 

 

介護したことのない

介護とは何?

 

 

いいなぁ~

(いや不謹慎ですけどアセアセ)

 

 

 

私の夫は仕事していますけど

幼なじみのご主人は

定年後に働いてないって

言ったかな?

 

*夫の年のことは考えないようにタラー

 

 

 

問題は現在の幼なじみのご主人!!

 

 

 

 

ゲームばっかりして

昼夜逆転の生活

 

町内会の役員も

「オマエが引き受けたん

じゃけぇ

ワシは知らん」

 

 

って言って何もしてない(らしいです)

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 目の下にクマを

作ってるゲームばかりしている人

 

 

買い物も自転車で私だけが

1人で行っとる

 

 

我が家みたいに家族で買い物には

行かないそうです。

 

娘さんが1人いますが

県外の大学に進学して

その地で就職して長い休みくらいしか

帰ってこない(らしいです)

 

 

電話かけてきた時も

ご主人が1階でゲームしていて

幼なじみは2階から電話してきたって。

 

まぁ夫のいる空間で

『夫の行動をしゃべる』っていうのは

無いとしても

私は彼女の愚痴を聞いてあげる

ことしかできませんでした。

 

 

我が家は猫を飼ってるから

毛が服に付いたら悪いと思って

 

遊びにおいで~φ(* ̄0 ̄)

 

 

って言える環境ではなく

(家族にアレルギーののある人が

いたら申し訳ないので)

 

 

広島市内で会うのなら問題なしグッ

それは彼女にも言ってます。

 

ご主人が昼夜逆転なら昼間に

寝てる時に私に会うのに出かけたら

文句を言うかな?と考えたりネガティブ

 

わかんないですからね

幼なじみのご主人の沸点がメラメラ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー