きょうは小雨が降り続く

一日でした。

 

競馬中継がある

午後3時には起きてないと!

 

きょうから小倉競馬場からの

テレビ中継で

女子アナと男性タレントのMCガーン

 

 

申し訳ないけど

好きになれない人たちだったダウン

 

そう思いだしたら

緊張の糸が切れて

寝てしまいました(_ _)。゜zzZ

 

 

気づいたら午後4時半。

 

娘に向かって

 

今夕方かいね?

 

 

聞いてしまいましたショボーン

 

 

 

ボクは父さんに抱っこされてる時は

赤ちゃんと言われても

いい子にしてるニャピンクハートピンクハート

 

 

 

ずーっと腰トントンしてもらってるのは

誰ですか?

 

甘えてるニャピンクハートピンクハート

してもらうのは当然ニャピンクハートピンクハート

 

そんな顔してますね。

 

 

してやるのは問題ないけど

私が昼食を食べようとしても

ニャーニャー言いますからねネガティブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー