きのうからの雨。

降ってるっていえば降ってるけど

しとしとって感じ。

 

朝のJRは運休と決まっていて

子どもたちはバスで

途中まで行くために

早く出かけました。

 

今は動いてるのを確認グッ

 

 

エアコンから冷たい空気が

出ているのを理解したこむぎ。

 

キャットタワーに乗ると

気持ちいいって分かったみたい( *´艸`)

 

 

 

 

一段目で止まり

外を見ていました。

 

 

 

夫がキャットタワーにかけていた

壊れた猫じゃらしに

別の紐を結んだ物を

くわえて遊び始めました音譜

 

人間から見たら

 

 

なんであんなものを?

 

 

そういうものが面白いらしいです指差し

 

 

今朝も早くから起きていたので

今は寝ています。

 

 

 

 

野球私の母校の野球部に

テレビ局の取材があって

さっき流れました(ローカルニュース)

 

一応進学校だからなのか

放課後に1時間しか練習時間が

ないのだそうですびっくり

 

広島大会はシードで

第二試合から登場します野球

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー