夏によく食べる冷たい麺料理

麵に限らず

冷たいものは昼に食べます(* ̄3 ̄)╭

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

朝にアイスクリームを食べない。

 

晩ご飯の前後(5~8時)にも

冷たいものは食べないですね。

 

食べるのなら

頭も体も起きている時に(。・∀・)ノ゙

 

 

 

最近は『そうめん』を昼食に

週一くらい食べてます。

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 そうめん

 

 

しかも、娘にゆでてもらって。

 

 

私が作ると2人前くらい用意

しちゃいそうですが

娘だときっちり1人前だけ( ̄▽ ̄;)

 

食べ過ぎ予防になります。

 

 

 

 

肝心の娘はご飯を食べてる。

 

 

 

 

 

そうめんはお中元でもらったり

義父母の家で昼食を食べる時に

出してもらったり。

 

今はもらうことがないので

買ってます。

 

 

ツルツルとのど越しがよくて

夏に食べる麺だよねグッ

 

寒くなると食べたくなくなります。

 

にゅうめんで温かくして

食べたこともありますが

そうめんで食べた回数には

全然届きませんね。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー