海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
海外に行って私にお土産を…って
そんな奇特な人っていたかな?うーん
 
 
あっ!
義父は買って来てくれたけど
うちの子が小さくて使えないままタラー
 
結局、使いづらくて
使わなかった〇ャネルのショルダー。
 
 
私は幼なじみに〇ャネルの
口紅を買って来てよろこばれました。
 
 
幼なじみが持っていた
〇ャネルはフランス製。
 
私がハワイで買ったのは
アメリカ製の〇ャネル。
 
 
 
*フリー素材 口紅
 
 
番号は同じでも
微妙に色が違った記憶があります。
 
 
でも、よろこんでくれましたよ指差し
 
 
 
 

 

 

 

 

 

足立佳奈 feat 竹内唯人

 

この雨がやんだら

 

2023年9月23日

配信限定シングル

 

WOWOWテレビドラマ

 

『アオハライド Seasom 1』

主題歌

 

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー