きょうは朝だけ少し

雨が降りました。

 

直ぐに曇り空になり

夕方までは降りませんでした。

 

真っ暗な時間帯になったら

どうなることやら。

 

 

娘が休みの日は

こむぎが私より娘にまっしぐらダッシュ

そんな風に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

朝7時台、夫に追いかけてもらい

体が熱くなったのか

うつ伏せからのへそ天( *´艸`)

 

しかも目が閉じそうニコニコ

 

 

 

 

買い物から帰って来たら

私が写真撮りたいってことを

協力してくれました👍

 

上を向いたのでパチリスマホ

 

 

 

こむぎの視線の先は

娘がいます女の子

 

 

外を見ては鼻をヒクヒク

風にお友達のニオイが流れてきたら

うれしいんですが

なかなか来てくれません。

 

 

ごはん・おやつと言っても

こむぎには通用しません。

 

少食ですから(* ̄3 ̄)╭

 

お友達と言った方が効き目ありです。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー